スマートフォン版はこちら

市来医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市来医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「市来医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2221
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石170-143
電話番号 092-935-0165
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市来医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡医院 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠781-1
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4
貫外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1212-15
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4


おすすめ病院の口コミ

  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
  • 河童さん
    西福岡病院 口コミ
    70過ぎから毎年、健康診断を当病院で受診していますが、受付から検査前の問診と丁寧な応対で過去のデーターも出しながらの説明と安心できます。ドクターもすれ違いには挨拶をされて気持ちの良い一日でした。来年もきます。 
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市来医院の口コミ詳細ページ上部へ